スピードスターの新しい形

ポルシェ911.jpg

私の愛車はスピードスターですが、またまた新型のスピードスターが発売されていたのですね。
何をいまさらといわれそうですが、久々に最近のポルシェ911に興味を持ちました。

もちろん今のポルシェ911、つまり997を嫌いなわけではありませんが、
あまりに洗練されていて、旧い人間には近寄りがたいというか、
田舎者の私には似合わないような気がしていたのですが、

たまたま覘いたポルシェの公式サイトで、スピードスターの文字を見つけて、
ちょっとうれしくなりました。

限定356台、これは911の前身のポルシェ356からとったものというのは
ポルシェファンならすぐに分かることですが、

スタイルも歴代のスピードスターに似せて作られていて、好感が持てます。
やはりシートの後の二つのこぶもあって、フロントガラスも低く抑えてあってと

一見して、ポルシェスピードスターと分かるスタイルです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。